無駄使い無くしたい(切実)

9:14起床。

 

 

今日の靴は、7㌢盛れるのだー!サンダル。行きのBGMは、ヤバイTシャツ屋さんの「あつまれ!パーティーピーポー」

あの絶世の美女、ともちゃんとおデート😍🍎

 

 

くうてんのランチが、まさかの910円で食べられるという情報を耳にし、11時すぎに、四川飯店に向かいました💃💨

 

f:id:hiromanapi0219:20170911205326j:image

麻婆豆腐のランチです。むちゃくちゃボリューミーだし、麻婆豆腐の辛さが絶妙だし、もう最高でした😋🍽💕

 

 

しばらくウィンドウショッピングをして、お目当ての黒のノースリーブを買いました🤗🍎秋物が多かったので、探すの大変でした🙃🙃

 

 

初めて、ムーミンスタンドとやらに行きました。今日は、ニョロニョロの日らしく、全品260円(税別)!!オレンジソーダを頼みました。美味しい😋🍎

 

 

これ飲んだあと、2人とも腹壊したワロタ😇😇😇😇😇

 

 

そのあとは、ウィンドウショッピングしながら、今後についてひたすら語りました🙂🙂ともちゃんの横顔が美しかったです😚

 

 

帰りのBGMは、感覚ピエロの「メリーさん」帰りに、VANSの雑誌を買おうとしましたが、お金ありませんでした💸💸とりま、取り置きしてもらうことに😐

 

 

貧乏ってやだな、、、😰😰

 

 

明日から3連勤。1日休んでまた4連勤。まちるだには、もうバイトをするしか生きる道がないみたいです😉