暑かったり寒かったり

7:53起床。いい目覚めです😚

 

 

今日の靴は、NIKEAIR force1。行きのBGMは、ヤバイTシャツ屋さんの「ヤバみ」

 

 

今日は朝から、山〇さんに「まちるださんってアホっすね!」って言われました😇😇いや、バカだけどアホじゃない🙂🙃

 

 

今日のバイトで、山〇さんと、とても仲良くなれました。まちるだの「いらっしゃいませ」の言い方が癖強いって笑われたけど、

はっきり言って、仕事中リズリサの店員とか、西通りの店員とかのモノマネ始めたり、「いらっしゃいませ」の言い方寿司職人みたいだったり、絶対人のこと言えないですよね🙊プププッ

 

 

一番印象的だったのは、

山〇さん「花火大会行くんですか?」

まちるだ「絶対行きません!」

山〇さん「屋台のイカ焼き食べたいです。腹壊すけど。屋台のイカって腐っとーよ。焼いてるから分からんだけで。」

 

え、やばwwwww知らんかったwwwww

まちるだ、イカ嫌いやけん食べることはまずないけど、みなさん気をつけて下さい!!!😱😱

 

 

今日の売り上げもスーパーウルトラ絶好調で、予算達成、関連率達成!素晴らしいです👏👏👏

 

 

帰りのBGMは、ヤバイTシャツ屋さんの「ヤバみ」