うんちみたいな人間は黙ってろ。

8:00起床。2連勤だぁぁ。

 

今日の靴は、ひろくん愛してる❤行きのBGMは、ヤバイTシャツ屋さんの「ヤバみ」

今日も西鉄バスに置いていかれました😑走ったのに😱まじうんち💩

 

 

次のバスは1時間後だったので、家に帰ってギリギリまで寝ました😴😴

 

 

なのに、バイト中欠伸が止まりませんでした😇

 

 

マックに、久しぶりにふーかちゃんいました!髪切ってました!思わず、「髪切ったんですね!✨」って言っちゃいました。

いつものハッピースマイルで、「うふふっ☺️💕」て照れてました🤣可愛すぎて無理まじ天使😍😍😍

 

 

とゆーわけで、買うつもり無かったマックフルーリー買っちゃいました🙂🙃無駄使いが〜〜とまらなぁ〜い!!!💃💃✨

 

 

ここ何ヶ月か、すごく肩が重いんですよね・・・不思議〜〜〜

2回目の休憩終わってから、ガチでやる気を失い、ずーっと、ヤバTの「家〜帰り〜たいWi-Fiあるーし〜〜」というフレーズが、頭の中で永久再生されてしまい、全然接客できませんでした🤢🤢

 

 

なんか知らんけど、ひろくんからもらった靴を履いてると、ほとんどの確率で、売り上げ成績が良いってことが分かりました😎🤞

 

今日も、売り上げ1位で終わることができました!上出来だぁ😉😉

 

 

帰りのBGMはやはり、ヤバイTシャツ屋さんの「無線LANばり便利」