今日も外国人のお客さんに話しかけられた

8:23起床。マミーに起こされなかったら寝坊してました😇

あ、みんなってご飯代(バイトや学校の昼飯など)自腹ですか?

 

 

今日の靴は、ひろくん愛してる❤行きのBGMは、感覚ピエロの「A-Han!」朝ごはん食べなかったので、フラフラしながらバイト行きました🤢

 

 

お昼は、うどんと月見バーガーの炭水化物オンパレード💃💃今日の売り上げは、めっちゃ良かったです!関連率2.06!良き!!!

 

 

自分へのご褒美とゆーことで、2回目の休憩のとき、初めてジェラートを購入。なんと、ここでも従業員割引してもらえるんだとか。

とりま、初めてなので、ゴールデンパイン味の、一番小さいやつにしました。

 

店員さん「一口だけ違う味をお試しいただいてるんですけど・・・」

まちるだ「わーーいっ!!😍んーどしよ〜あまおう、ミルク、抹茶、あずき、迷うなぁ〜〜😳😳」

店員さん「あ、じゃあ全部のせましょうかね!」

 

えっ?!?!

f:id:hiromanapi0219:20170906205527j:image

サービス精神旺盛すぎる🤣🤣写真見ずらいけど!!また行くわ絶対🤣🤣

 

接客が長引いて、バス逃したので、残業させてもらいました🙂🙃

 

帰りのBGMは、感覚ピエロの「リア充大爆発」この曲聴くと、気分がスカッとするんだけどなんでだろう🤔