まだ夏は終わらせない

8:00起床。素敵な休日になりそうな予感。

 

今日の靴は、7㌢盛ってけサンダル。行き帰りのBGMは、ありません。

 

 

小学校の頃から仲良しな後輩、みくちゃんと、福間海岸に行きました🌊🌴☀️やっと行けた海!!素晴らしいね海!!天気も、むちゃくちゃいい感じでした🌞🍎みくちゃん付いてきてくれてありがとぉぉ😍😍

 

 

浮き輪3個ならべて、「はい、うんち💩」何か撮る度に、「はい、うんち💩」「ナイスうんち〜💩」

 

下品極まりないし汚すぎます🙌💦

お詫びとして、『必殺!まちるだの中指!🖕』のポーズでキメたまちるだ載せますね😉💕(吐き気)

 f:id:hiromanapi0219:20170903201753j:image

 

海のあとは、お久しぶりカラオケ!😎🤞HIPHOPたくさん歌えました🍎🍎幸せ🤤💗💗

みくちゃん、まちるだの歌褒めてくれるし、まちるだが全力で「O・P・P・A・I」歌っても、ドン引きせず、むしろ一緒に歌ってくれました嬉しすぎ🤣🤣

 

 

まちるだ、なんか喉が人より強いらしく、結構ハードな曲連続で歌っても、喉枯れないみたい😚てゆーか、カラオケで喉枯れたことないかも🤔

 

 

本当は、奢るつもりだったのに、まちるだお金なさ過ぎて奢れませんでした😭😭情けない〜〜😢😢

 

 

まちるだは、いつになったらお金があるんでしょうか。いつになったら、貯金できるのでしょうか。

やっぱ掛け持ちとかするべきかなぁ