4141

8:13起床。マミーに起こされました😑

 

マミーと一緒にバイト行きました。今日の靴は、コンバースのインヒールデニム。ひろくんが選んでくれたものなので、今度から「ひろくんからの贈り物💗」ってことにします😍(え)

行きのBGMは、E-girlsの「LOVE☆QUEEN

 

 

土曜なのに、まー売れない売れない。昨日と正反対です😇まぁみんな不調だったからいいや🙃

 

 

休憩のとき、初めてGAP行きました。とその前に、ATMいったら、まさかの整備中💥ゆうちょふざけんなクソっ👊👊

 

 

お金ないのに服見るやつ😎🤞期間限定で、定価から40%OFF、さらに従業員なのでそこから30%OFF✨✨ビンボーまちるだに、とっておきの割引価格🤤💕

かわいいのあったので、即お買い上げ👍

 

 

6時頃になると、急に調子良くなったまちるだ。スニーカークリーナーの説明と、デモンストレーションをすると、2名の方に買っていただけました🤣ありがとうございます嬉しい😭😭🍎

 

靴下もまぁまぁ売れました🙌

 

 

帰りのBGMは、クリープハイプで「イト」マミーに送り迎えしてもらったので、交通費免除😉😉

 

 

やっと、、、やっと明日遊べる・・・!!!