夏はまだ終わらせない

8:42起床。マミー起こすの早すぎ😰

 

今日の靴は、7㌢盛れるサンダル。行きのBGMは、スダンナユズユリーの「CALL ME NOW」バイトにレッツゴー!withマミー&おばあちゃん

 

 

初っ端から、おばあちゃんが、靴と、サンダルと、靴下3足買ってくれました😭😭🍎🍎🍎おばあちゃんほんとにありがとぉぉ😭😭😭😭😭💕💕

 

 

なんと、この後もマッハウルトラ絶好調なまちるだ💃💃✨✨今日靴下3足を5セット売りましたっっ!!!🤣🤣🤣靴下の日っっ!!!😎🤞🤞ひぇい💃💃✨✨

 

 

しかーし、佐〇さんから、「ごめーん・・・15分だけアウトレット行ってくれん?」なんで😱やだ😱😱😱

 

もちろん、そんなこと言えず、渋々行くことに😢アウトレットの店長と話したくなくて、目を合わせないようにしていました😰

なのに、戻る時に「その服可愛いね」と言われました😇いい加減気持ち悪い😩😩😩次へんなこと言ったら、てめぇの口糸で縫うぞ🤐

 

 

帰りのBGMは、BLACKPINKの「Boombayah」関連率、最終的に3.33でした!素晴らしすぎる🤣🤣最後のお客さんが、靴2足、靴下6足買ってくれました鬼かよ🤣🤣

 

キッズで歌いながら作業して、〇高さんと一緒に帰りました🤤💕〇高さん話し面白いし、小さくて可愛いから好きです😍

 

 

帰り道、歌ってたら人とバッタリ会って恥ずかしかった🙈🙈