最近お腹緩いのなんで?

8:07起床。眠すぎて目が開かない😑

 

今日の靴は、7㌢盛れるけど色がちょっと剥げてきたサンダル。行きのBGMは、Happinessの「Sexy Young Beautiful」

 

 

さーさー車校のお時間です。15時に技能の予約をしていましたが、12時に受付の人が「誰か乗りませんか〜😣」と必死に探してたので、乗ってあげました👍まちるだ優しい😉😉

 

とりま、仮免までの技能は終わりました🤗注意されるところまだ結構あるけど、大丈夫なんだろうか😇

 

明日仮免受けるので、このあとは学科のお勉強を、ちょころびっとしました。ほんとにちょびっとしかしてないです。練習問題で合格点いったことないけど、大丈夫なんだろうか😇

 

疲れたので、ツムツムと、テトリスと、Twitterしてました。本当に、明日仮免受けて大丈夫なんだろうか😇

 

そーいえば、中学の同窓会の幹事になっていたまちるだ。中学の頃、強制的に幹事に仕立て上げた当時の担任兼顧問と、素直に「はい、分かりました。」と言った当時のまちるだを数回ぶっ飛ばしたい気分です💃👊👊

 

 

家に帰る前に、愛しのかえちゃんの写真集を取りに行きました。楽天で注文したので、ポイント付くしステッカーもらえるし、かえちゃん可愛いし、最高ですね😍🍎🍎🍎

 

 

帰りのBGMは、BLACKPINKの「Boombayah」家に帰ってからは、かえちゃんの写真集をずーーーーーーーっと眺めてました🤤💕💕

 

 

仮免落ちたら、追加でお金かかるらしいですが、このままで大丈夫なんだろうか😇