営業マン

8:10起床。なかなか眠れない時期に突入😇

 

シチューをバカ食いし、バイトへ。

 

今日の靴は、ひろくん愛してる❤行きのBGMは、感覚ピエロの「A BANANA」横山くんの声エロいですね〜〜🤤💕

 

 

一日中キッズでした。歌って踊って、楽しかったのですが、シチューを食べすぎたのか、腹壊しました😱😱pi~~💩が出そうなくらい緩くなりましたが、必死で耐えました😤😤

 

 

売り上げは、まぁ〜伸びない伸びない。お客さん全然来なかったです。みんな靴買ってよ〜〜〜😣

 

 

バイト終わって、店長とバス停でバッタリ。一緒に帰ることに!交通費詐欺ってるのバレなきゃいいけど😩

帰りのBGMは、BLACKPINKの「As If It's Your Last 」ラップのところ全力で練習していますが、かなり難しいですね。最難関レベル💥💥

 

仮免のお勉強します💪