予襲復讐

11:29起床。ぐっっっすり眠れました😴♪

 

朝ごはんは、菓子パンとおにぎりで炭水化物のオンパレード💃🍞🍙激しくどーでもいいですね🙄

 

 

今日の靴は、7㌢盛り盛りサンダル。行きのBGMは、DISH//の「僕たちがやりました」コードブルーを3話くらい観て、博多に行きました。かわいい女の子を拝みに行くためです😍

嘘でぇぇす!!!取り置きしてもらってた、EDWINのワイドパンツを取りに行っただけです。これで脚長効果狙う👣✨✨

 

早速、明日履いてみようと思います😎🤞

 

すぐ帰りました。帰りのBGMは、スダンナユズユリーの「CALL ME NOW」家に帰って、a-nationの生中継を観ました。明日、自分が会場にいるなんて、信じられません😣💗

 

できるだけ早く寝て、明日に備えます🤗