いぱろおぱろ

8:00起床。わかぴのお家です😚

 

タクシー捕まえて、博多駅まで乗せてもらい、一旦家に帰りました🏃‍♀️💨

 

パッパと着替えて、朝ごはんを食べました。妹手作りの、超高カロリー☆チーズinいももち!です😋

 

バイトにレッツゴー。行きのBGMは、KEYTALKの「MONSTER DANCE」

マックでポテト買いました。そーいえば今日いもばっかだな。🙄

 

今日のおサボリ具合はこちら👉立ったまま寝れる勢いで眠かったので、とりま、見つからないよーに時々座って寝てました😜✨テヘッ

 

仕事中、なぜかアウトレットの店長が、まちるだに話しかけに来ました。なんでわざわざこっち来るんかちゃ😩毎回あんたの顔見たくないわ👊

 

関連率全然上がらないので、まちるだ自分で、除菌消臭スプレー買っちゃいました🤗これで少しは足しになる✨✨

 

 

矢〇さんに、「カラオケ行きたい」と言ったら、「思い立ったら即行動!今日行こーぜ!😎🤞」と言われたので、とっさに「はい!」と返事したものの、4時間弱しか寝てないまちるだ😫絶対寝てしまう😫

 

勇気を振り絞って断ると、「え、冗談よ?」だそうです😇

冗談かーーーーい🙃🙃🙃

すぐ真に受ける系女子なので、言われたことなんでも信じる✋

 

帰りのBGMは、スダンナユズユリーの「CALL ME NOW」今回のHappinessの新曲、あんまり好きじゃない😣😣

 

 今日はもう寝ます😴😴