最上の命医面白い👍

8:00起床。こんなはずじゃなかった。

車校の送迎バスの予約時間を大幅に間違えてしまい、馬鹿みたいに早起きする羽目になったまちるだ😫

 

朝ごはんも満足に食べれず、今日の靴は、NIKEAIR force1。行きのBGMは、色々聴きすぎて訳分からんくなりました😇

 

車校着いてからは、まぁーツムツムとテトリスが捗る捗る。頭痛すぎて、勉強どころじゃありませんでした🙋

 

ゆりえちゃんに会うために時間合わせたのに、一切iPhone見なかったバカまちるだ👈👈ゆりえちゃんにギャーギャー言われました🤣

 

効果測定とやらを初めてしました。めっちゃ間違えまくって、全然合格できませんでした😱常識がないのかしら😫

 

 

車校の後は、バイトです。なぜか今日も、アウトレットの店長がいました😣最悪です🤢おえっ

 

ただ、売上は比較的良好でした😆

 

帰りのBGMは、家入レオで「ずっと、ふたりで」初めてフルで聴いたとき泣きました😭めっちゃ歌上手くなってる😭

 

そーいえば中学の頃の同級生と、バス停で再会しました。なんと、同じモール内のフードコートで働いてるらしーです!

明後日、フルーツジュースをタダでくれるらしいです😍

 

今日は早く寝て早く起きて勉強しよっと🙄