案の定再試あった

8:52起床。最近寝たいのに眠れなくて困ってます😔

 

LINE返していると、「9:30から病理解剖あります!」との連絡が。鬼早っ😇

とゆーわけで病理解剖サボりました🙄

 

 

その罰が当たったのか、再試見事に引っかかりました😱てっきり、成人Ⅰ、Ⅱのどっちかと思ってましたが、まさかの病態Ⅳ🙃

存在すら忘れてたわ😂明日から勉強します😉

 

今日の靴は、7㌢盛ったら今日デカくね?!と言われるサンダル。行き帰りのBGMは、スダンナユズユリーの「#SYYB」

 

ちょーどお腹すいてきた頃、美輝と約束して、一緒にお金振込に行きました💃

 

マ〇ュー先生の部屋で雑談したあと、美輝と、しろじゅんの3人で博多へ🏃‍♀️💨

ウィンドウショッピングしたり、カフェでグダグダしたり・・・😋もちろん、りんごジュース飲みました🍎🍎あ、3人で写真撮ろうと思ってたのに忘れてた😫

 

 

夜はこーたくんとご飯😋ずーっと博多いたのに、クロワッサン前待ち合わせでなぜか遅刻するまちるだ😇

飲み物は、“オレンジジュースとコーラ”😎🤞2人ともお酒飲めません😉お子ちゃま感尋常じゃない👼しかも嫌いな食べ物丸かぶりでワロタ😆

 

この前も奢ってくれたのに、今日も奢ってもらいました😂ありがとうございます🙏🙏焼き鳥も、プリンも激うまでした🤤🍎

 

 帰ろうとして切符買おうとしたら、お店の荷物置きにiPhone忘れてたのは秘密🙊