唇の近くにニキビできた

8:05起床。昨日夜更かししたので寝起き悪いです😒

 

今日の靴は、VANSのスケハイ。行きのBGMは、Mrs. GREEN APPLEの「WanteD!WanteD!」

 

 

明日から棚卸とゆーことで、何か知らんけど、店長交代して、なんとアウトレットの店長が1日こっちで仕事することに😱最悪やん😂😂

 

 

しかし、佐〇さんが、キッズお願いしますって言ってくれたおかげで、アウトレットの店長とほとんど関わることはありませんでした🤣

 

 

そーいえば今日、店の中で作業してるときに2回も、お客さんにATMの場所聞かれました😇博多とかで1人で歩いてるときも、1回は絶対道聞かれます🙃

まちるだって、そんなに優しそうですか?☺️

 

 

今日めっちゃお客さん多かったです😆たくさん買ってくださって、ありがとうございます😚除菌消臭スプレーも、3つ売れました😎🤞

 

 

今日まぁまぁいいことあったので、明日再試あるってことでしょーか🙄

最悪じゃん〜〜😭