そーいえば1ヵ月続きました😎🤞

8:30起床。早く起きすぎたので、ゴロゴロしました。

 

今日の靴は、7㌢盛りっとサンダル。行き帰りのBGMは、スダンナユズユリーの「#SYYB」バイトまで少し時間があったので、お買い物することにしました😆

 

 

向かった先は、Right-on。たまたまアプリで広告見てたら、Tシャツやらズボンやらが安くなってたので👖🍎

 

とりま、お目当てのLEVI’STシャツを見つけ、レジへ。すると、

??「今日はお休みですか?」

え、誰?と思って顔を上げましたが、ん?ほんとに誰?笑

なんでまちるだのことを従業員だと知っているのでしょーか😇しかも髪染めたのによく分かったな😇謎は深まるばかりです😉

 

 

からのバイト。いつものよーに準備してたら、佐〇さんから、「急でごめんけど、今日アウトレット行ってくれん?」と言われました😱シンプルにやだ😱

 

そんなこと言ったところで無駄なので、渋々アウトレットへ🏃‍♀️💨💦

 

 

アウトレットの店長から、「今日は服の雰囲気違うね」と言われましたが、いや、そんなことより髪染めたことに気づいて😂って感じでした😖

 

アパレルの整理していると、アウトレットの店長(男)から、「ブラトップ直しとって」と言われましたが、いい歳したはげちゃびんが、「ブラトップ」って真顔で言ったら、リアルに変態みたい😭😭

 

 

中学生くらいの女の子が来ました。MADCYCLONEの帽子、メンディーのパスケース、缶バッチ、、、明らかに今年のGENERATIONSのライブに参戦していますね。

とゆーことで、「今年のライブ行ったんですね!」と話しかけてみました😊すると、女の子はちょっと恥ずかしがりながら、笑顔で頷いてくれました😆かわいいですね☺️

 

まなぴの好きな女の子のタイプは、シャイな子です🙈💗はっきり言って、まちるだみたいな爆音系女子とは、絶対付き合いたくないです👈

てゆーか、何言ってんだろ。🙄