シャビィ

9:50起床。マミーが寝言言ってたけど、日本語になっていませんでした。電柱に隠れてた人に刺されそうになったらしい🔪怖すぎワロタ

 

今日の靴はry。行きと帰りのBGMは、まちるだ流ミックスメドレー。

 

 

鹿児島中央駅で、みんなにお土産を買いに行きました。真っ白スキニーを履いていたのですが、赤?ピンク?のパンツが透けていたらしく、恥ずかしさのあまり、慌ててショルダーバッグでお尻を隠しました🙊🙊

8歳下の妹には、ボディーガードとして、まちるだの左側にずっといてもらいました😉

 

 

一旦お家に帰り、東市来に行きました。おじちゃんたちが、脊柱管狭窄症だの、要介護1だの、悩みを打ち明けていましたが、用語は分かるのに詳しく説明できないのが悔しかったので、実家に戻ったら勉強しようと思いました😇😇

 

 ザクロを収穫しました。食べるのが楽しみです😋

 

 

夜ご飯は回るお寿司を食べました😋🍣 炙りトロサーモン絶品ですね😋🍎

 

 

その後は、おばあちゃんに日用品やら化粧品やらを買ってもらいました😚

おばあちゃんおじいちゃんいつもありがとう👵👴

 

 

家に帰って、買ったものを整理していると、おじいちゃんから「その迷彩柄の服着て見せて」と言われたので、羽織ってみたところ、「その服と髪色で、韓国の自衛隊みたいだがね。あんたにはミサイル当たらんわ。」と意味不明なこと言われました🙄草生えそう🤣w

 

まちるだ、北朝鮮がミサイル発射を宣言した日、この服を着ようと決めました😎🤞

 

 

明日この服をTwitterにアップします😏