いつもの6人がみんなGENE好きという奇跡

10:43起床。酒に酔って寝てしまったので、夜なかなか寝れませんでした😇

 

今日の靴は、7㌢盛って身長173cmサンダル。BGMはまさかのスダンナユズユリーの「CALL ME NOW」

 

おはよーございますっ!!!みなさんっ!!!今日はっ!!!!

GENERATIONSのっ!!!!!ライブでございますっ!!!!!!😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍

 

 

 

とその前に、ほのと2人で、明日のハイタッチ会に向けて、プレゼントを買いに行きました!

今回は・・・🌼花冠🌼を手作りしようと思いますっ!!!手作り大事!!!😚

 

 

マリンメッセに行く前に作り終わる予定でしたが、結局土台すら完成しませんでした🤗手先不器用すぎまちるだ🤣🤣

 

 

バスに乗ってマリンメッセ〜〜🚌💨

グッズを5人分買って、GENEの屋台があったので、ポテトを買いました。味は『ゴリラと人間のハーフ味(わさびマヨ)』です😋むっちゃ美味しかった😋わさび大好き😋🍎

 

 

あんまり時間がなかったので、記念撮影しませんでした🙄せっかくチカコに編み込みしてもらったのにぃ〜〜😂

 

 

いよいよっ!!!GENEのライブが始まりましたぁっっ!!!思ったより席近くて。ふつーに肉眼でメンバー見れましたっっっ!!!😍😍😍😍😍みんなかっこいいしかわいい〜〜😍😍😍😍😍

 

 

〜ライブハイライト〜

龍友くん「みんな、GENEのこと好きですかっ!!」

まちるだ「(BIG VOICE)大好きぃぃぃ!!!💥」

龍友くん「・・・僕も大好きだよ❤」

まちるだ「ギャァァァアアア💘💘💘」

 

 

幸せすぎたぁぁぁ🤤🤤💗💗💗💗💗

 

 

推しのゆーぴもダンスキレッキレやし、スマイル素敵すぎるしかわいいし、もぉーほんと罪だわ😔💗💗💗💗💗

 

 

 

しかも、ライブ史上初、金テを自分の手で掴みとりました😎🤞👏👏👏しかも2枚👏👏最高っ🤣🤣🤣💗

 

 

いつもの6人でGENEのライブ行けたこと、ほんとに幸せでした😂😂😂❤

 

 

夜はみんなでおぼんdeご飯😋丼ぶり食べました😋美味しすぎた😋💗

ご飯おかわりしたし、緑の丼ぶりの残りを食べました😋デブ😚