まちるだのこと慰めてください

 

7:20起床。早起きすぎたので、朝からコードブルーを少し観ました。

 

 

今日の靴は、ひろくん愛してる❤ダディーに送り迎えしてもらったので、BGMはありません。

 

 

先に申し上げます。今日は最悪な日すぎて、激萎えぽよぴーやでございます。

 

初めてアウトレットに派遣されました。アパレルもあってワクワクしていました☺️しかし、この後悪夢の連鎖が訪れるのです・・・

 

 

悪夢その1

アウトレットではコンバースの取り扱いはないので、確実に靴のチョイスミスった😇しかもめっちゃ足疲れたし😇

 

 

悪夢その2

黒人にべらぼーモテるまちるだ。黒人2名様ご来店〜2名ともまちるだに英語で話しかけてきましたが、ごめんちょっと何言ってるか分かんないや😂

まちるだの拙い語彙力で頑張りました😇

 

 

悪夢その3

これが今までのバイト最大のミス。既存ではしないようなミスをしました😱カタカタ(左右サイズ非対称)で売ってしまい、すぐに気づいてお客さんを追いかけましたがどこにも居らず・・・😂

どうか、お客さんがサイズが異なることに気が付きますよーに・・・🤢

 

 

悪夢その4

昼休憩にサイゼリヤへ。めっちゃ並んでました大失敗😅

ミラノ風ドリアと、メリンガータというセミフレッド(スイーツ)を頼んでみました。あまり美味しくありませんでした🤢

 

 

悪夢その5

クレジット決済後、お客様にサインしてもらい、通常それを受け取るのですが、なんの手違いか、多分おそらくお客さんがサインしたレシートを持って帰ってしまいました😫

今日大きなミス1個やらかしてるので、店長にこの事言えませんでした・・・怒られませんよーに😔

 

 

悪夢その6

アウトレットの川〇さんって人目つき厳つい怖い😣

 

 

 

とゆーわけで、夜はおばあちゃん家に行って、ヤケ酒しました(ほろよい白いサワー缶一個)

酔って寝ちゃいました😪これが、今日投稿が遅くなった理由です😅酒弱すぎワロタ

 

 

はっきり言って、もうアウトレット行きたくないです😭😭😭😭😭

うちの店長に、「もうしんどい〜〜😣😣」って言ったら、「どした?!」って言われて、めっちゃ優しく相談聞いてくれました😔🍎🍎

 

まちるだ、もし店長が異動になったら、このバイト確実に辞めるわ😫

 

 

 

明日はGENERATIONSに会います!まだ信じられません!楽しみすぎます!💗

どうか、明日は幸せな1日でありますよーにっ!!!😣😣😣