かっこいい男の子よりかわいい女の子

8:00起床。雨ひどいですね☔今日から三連勤💪💪💪

 

今日の靴は、ひろくんらぶ💕マミーに送ってもらったので、行きのBGMはありません🙄

 

 

今日も歌って踊っていい感じにサボるまちるだ💃もちろん、売り上げの成績はあまりよろしくないです😗

 

 

今日もマックにかわいい店員さんいませんでした😫明日か明後日はシフト入ってますよーにっ!!😔💗

 

 

とゆーわけで、お昼はマミーのおにぎりで耐えることに🙃ひもじい🤤

例のごとく、梅干しの種を恐れて慎重に食べていると、、、?!え?!今日種入ってないっ!!!奇跡!!感動!!

涙ちょちょぎれました😂😂😂

今日だけじゃなくてこれからも頼むよっ😂😂😂

 

 

帰りのBGMはスダンナユズユリーの「CALL ME NOW」あ、今日発売なんで、みんなこの曲聴いてください😍

学祭で、りこと一緒に歌う予定の曲です😎🤞

 

 

過保護のカホコなう😊

再試の日程らへんで一緒に海行ってくれる人大募集🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗