毎日夜「鉄剤」って知らせてくれる人大募集

9:47起床。良い目覚め。

 

今日の靴は、7㌢盛り盛りサンダル。行きのBGMは、Happinessの「Ordinary Girls 」

 

 

今日はバイト終わりに、社員さんとカラオケに行く約束なので、楽しみで仕方なく、「はよ終われ」ってことしか頭になかったです☺️

 

 

一瞬死にたくなった出来事が一つだけあります。

客「おっぱい大っきいですね」

まちるだ「はい?!」

客「いや〜背高いなぁ〜と思いまして。」

 

耳と脳みそが下品すぎるのか、「身長」と「おっぱい」を聞き間違ったまちるだ😇冗談抜きで聞き間違い直したい🤢🤢

 

 

今日もマックにかわいい店員さんいませんでしたが、クーポンでポテトのSサイズを無料でもらい、さらに150円でLサイズを買いました🍟全摂取量XLサイズ😎🤞

 

 

マミーのおにぎりは、大抵梅干しの種が抜かれておらず、ビクビクしながら食べるのですが、今日はなんと3個も入ってました😱

ブチギレまちるだ😤マミーにLINEしました!

 

まちるだ「今日梅干しの種3個入ってたさすがに勘弁✋」

マミー「あはははは爆笑ちょーうける爆笑」

当分の間改善されなさそうでワロタ

 

 

 店長とお喋りしました。

まちるだ「13から17まで帰省します🍎」

店長「・・・・・・。」

まちるだ「お土産買ってきまーす!」

店長「お土産いらんけんシフト入って(泣)」

 

店長必死すぎ🤣

 

 

今日はこの辺で!

カラオケなうです!楽しすぎて吐きそう😆💗