この1年間で確実に胃が縮んだまちるだ

9:30起床。よく眠れました😴

  

今日の靴は、NIKEAIR force1。行きのBGMは、JUJUの「PLAYBACK」

 

 

時間に余裕があったので、マックでSサイズドリンクだけ買いました🤑今日もかわいい店員さんいました😍

はぁ〜あの笑顔はいくら出したら買えるのだろうか😔💗(何言ってんだろ)

まずは、何回もSサイズドリンク買って、まちるだのこと覚えてもらいましょうかね😚🍎そのうち、長期目標と、看護目標ならぬ短期目標でも作ろうかと考えています🤣

 

長期目標は、とりあえずツーショットですね🤗頑張ります💪💪

 

 

近鉄剤飲むの忘れてて、今日はずっとフラフラしながら働きました🌪

 

 

そのせいか、上がり間際に、めっちゃ大きなミスをしました☠️完っっっ全にまちるだのミスです😱

相当落ち込んだので、その後ほとんど喋らず、店を出た後、「はあああぁぁぁぁ!!!」とウルトラBIGなため息つきました😞

 

帰りのBGMは、GIRLFRIENDの「一直線」ちょころびっと元気が出ました😂

 

 

まぁ、まちるだのことだから、今日起こった嫌なことは、寝たら忘れます😎🤞みなさんが想像してる以上に、呑気な性格なんです🤥