アツ盛っ🔥🔥

6:20起床。プリント顔面にバサァってなったまま、寝落ちしてました😇

 

今日の靴は、7㌢盛りちょんサンダル。行きのBGMは、GIRLFRIENDの「キセキラッシュ」電車に乗ったときにまず確認することは、ズボンのファスナーがちゃんと閉まってるかどうか🙃(家でやれ)

 

本線乗ってたら、ママからいきなり電話かかってきて、「水筒にゴム栓してなかった😋」と言われました☹️慌てて確認すると、

f:id:hiromanapi0219:20170802190959j:image

え、ついてますけど・・・😇

被害者は妹ということで😉リスク回避👊

 

1限は成人Ⅰのテスト。分からなかったので、15分くらいで解いて、すぐ寝ちゃいました😴再試確定乙😈

 

2限は成人Ⅱのテスト。八〇先生の問題が記述ばかりと聞いていたので、相当警戒していましたが、一つもなくて安心しました🤣ただ、他の問題も分からなかったので、再試確認乙😈

 

 

昼休みは、基礎看の勉強をしました。

長田と緑が話しているのを盗み聞きしました。目が覚めんって言いたかったのか、

長田「目覚まんね〜」

緑「覚むよ〜」

 

長田語、緑名言bot 炸裂ですね🤔💥

誰かこの2人に日本語教えてあげてください🙌

 

3限は基礎看テスト。出てほしいところがあまり出ませんでした😅問題数が少なかったので、さっさと終わらせて退出しました☺️

 

 

放課後はまたまたせりと勉強📝

健康教育論の要点をパッパとまとめて、音楽聴いて、ツムツムして・・・今日の時間の使い方はまぁまぁでした😉

お腹空いて元気なかったまちるだに、せりがガムくれました😋大事に1時間噛み続けました😚🍎

 

 

帰りのBGMは、Ed Sheeranの「Shape of You」

ウルトラスーパー眠たいので、過保護のカホコ観て寝ますね😴