頭が吊革に激突するあたり身長高すぎまちるだ

6:00起床。寝すぎました😱

慌てて用語覚えながら、早めに電車に乗りました😙

 

今日の靴は、7㌢盛りすけサンダル。行きのBGMは、ONE OK ROCKの「欲望に満ちた青年団

 

珍しく、おしおと一緒に行きました☺️おしお、持ち込みOKの科目に限って、教材家に忘れてくる強者😈

 

1限は、心理のテスト。90分だったはずなのに、60分しか実施されなかった謎すぎ〜😑記号問題多すぎ最後まで終わらない、ってゆーかまず問題文の日本語に問題がある😫最後の記述問題は、日頃の日記の成果が出たのか、5分でいい感じに文章まとまりました😎🤞

 

 

2限は病態テスト。ほぼ過去問そのまんまでワロタ🤗

 

 

昼休みに少し勉強しました。

まちるだ、何をそんなに焦っていたのか、「水分が鼻から出る」って言いたかったのを、「水分から鼻が出る」って言っちゃいました🤢バカ丸出しです😰

 

3限は看護過程テスト。これもほぼ小テスト。ありがとうございました助かりました😇

 

 

放課後、またまたせりと勉強📝

「え、成人さ、もう何となくでいけそうやない?」と全く根拠のない発言から、一気に開き直って、ガールズトークっ!!😍(フラグ🏳️)

 

 

お互いのことを深く知ることができました👏👏これ、大事なこと👏👏

 

帰りのBGMは、ONE OK ROCKの「未完成交響曲」なんとな〜く、ワンオクが聴きたくなる日ってありません?🤔

 

今日はほぼ徹夜で勉強します!👊今日勉強頑張れば、もー解放されたよーなもん!!テスト終わりのご飯を楽しみに、最後のひと踏ん張り!!頑張るぞぉー!!💪💪