誰かまちるだの部屋のエアコン直して?

4:00起床。無事に起きれました😆

それなのに、なぜか一つ前の時間の電車に乗れなくて、むっちゃギリギリで教室に辿り着いたまちるだ😕👈

 

とりま、今日の靴はVANSのシャワーサンダル。行きのBGMは、E-girlsの「LOVE☆QUEEN

 

1限は公衆衛生テスト。まちるだの縦、横、斜めの方々、汗臭くてすみませんでした😰

~を書けよ。っていう問題の書き方が銀〇先生らしくて、テスト中笑い堪えるの必死でした😙

 

2限は病態テスト。ステロイドホルモンの副作用を4つ以上書け。という問題が分からなかったので、とりあえず思いついた副作用を10個ほど書きました🤗

1個くらい当たってください🙃

 

昼休み、微生物を見直しました。長田、黄色ブドウ球菌を「きいろぶどうきゅうきん」って読んでたらしいです🙊小学生みたいですね🙊

 

3限は微生物テスト。解き終わって寝てたら、みんないなくなってて、慌てて退出。

まなぴダッシュ🏃‍♀️💨

 

放課後、せりと一緒に勉強しました。お喋りのほうが捗りました😚

明日は2科目なので、なんとかなる精神😇

 

帰りのBGMは、クリープハイプの「イト」

 

少し勉強して今日も早く寝て、朝早く起きるスタイル😎🤞

明日もちゃんと起きれますよーに🙏🙏

そーいえば明日から8月ですね🌞