首回しすぎてピキッてなった

7:30起床。日テレのアプリでしゃべくりを観て二度寝😴9:00再起床。寝すぎた😇

 

今日の靴は、VANSのシャワーサンダル。行きのBGMはE-girlsの「LOVE☆QUEEN」 

 

まず、大学の図書館に行きました。

 

教科書借りて、少し勉強しました。なぜか、消化器の教科書本棚から消えていました🤗誰や盗んだの😱

 

お昼から、リーパスでお勉強📝

前半は割と集中していました😎🤞

 

糖分不足で、自販機でお菓子を購入。バームクーヘンとドーナツ。どっちにするか・・・

ん?ドーナツ5個入り?!決まりっ!!まちるだ節約!!質より量!!とゆーわけで、ドーナツを買いました😋が、これがまた激マズで。🤢

ものすごパサついた、シナモン入ってないのにシナモンの匂いが漂うドーナツでした。しかも5個入り。殺す気か😱。

 

高校生くらいの少年が、自販機でお菓子を買おうとしてたので、「ドーナツだけはやめとけ。」と全力で念を送りました🗣

しかし、まちるだがドーナツを食している様子が、よほど美味しそうに見えたのか、なんと少年はドーナツを購入!!😱😱あれほどやめとけと言ったではないか(心の中で)😇😇バームクーヘンにすればよかったって後悔しても知らんけんな!😂😂

 

暗くなって来た頃、隣のテーブルに小学生の男の子座ってきて、学校の宿題ガリガリやっていたので、まちるだも負けてられん!!!と思いまして、後半エンジンフル回転🌀🌀💥

 

結局9時半までリーパスにこもりました🤗

 

帰りのBGMは、GENERATIONSの「Hard Knock Days」

 

明日も朝からおべんつよ😎🤞