パンキー松岡

6:38起床。と思いきや二度寝して8:00起床。二度寝って最高☺️

 

今日の靴は、なんとおNEW!!VANSのスケハイ!TシャツもVANS✨くどいですね🙄

 

行きのBGMは、E-girlsの「LOVE☆QUEEN」ふつーにあくびしてたら、岡と松岡に、うるさいとか象の嘶きだとか言われました。悪口です😣

 

いきなりですが、緑はツイストポテトのことをオニオンリングだと思ってたらしい。アホだなコイツ😕

 

緑に、目つき悪いよって言われたので、思いっきり笑ったら、笑ったら笑ったで今度はキモい。って言われました😩

はぁ〜〜整形でもしようかしら😩😩

 

2限は英語。オーストラリアに行きたいので、マミーに相談だぁ〜🏃‍♀️🏃‍♀️

 

ご飯食べて、少し勉強してから、車校のリベンジマッチ(昨日の)💥  担当は西〇先生でした。

 

西〇先生、「~ばってん」って言いよってから、方言の癖強かね〜😶(誰ですかあんた)しかも、笑い方マツコみたいで、まちるだと比にならん声量でから、ド肝抜かれた〜〜笑い方も癖強か〜〜😶(さっきから誰)

 

おかげで2時間楽しく運転できました😉☆  キックダウン思いっきりしたら、「まちるださん度胸あるね〜」と言われました😉そりゃソーダそばソーダ😋

しかも、めちゃくちゃ上手って言われた!伸びしろ尋常じゃないね😉😉

 

帰りのBGMはE-girlsの「LOVE☆QUEEN」くどいですね🙄そのうち絶対飽きるフラグ🏳️

 

テスト勉強頑張りましょーかね〜〜😣

 

 

あ、オーストラリア、自費だけど行くことにしました😚夏休みはおそらく社畜🤢只今の貯金皆無ですが、ZEROから頑張ります!!🤢🤢