集中力が一日中続く薬ってどこに売ってます?

6:33、ベッドが揺れた気がして起きましたが、地震の情報なし。ってことで二度寝して7:30起床。

 

今日の靴は、NIKEAIR FORCE1。行きのBGMはGENERATIONSの「I Believe In Miracles」外出た瞬間、激しく臭くて、家でも燃えたかな・・・と思いました。なんと、糸島の産業廃棄物の工場が燃え、悪臭とPM2.5を撒き散らしているという情報が!

にしても、ここまで臭ってくるのしゅごい😳

 

1限は英語。みんなに、まちるだが好きな洋楽を紹介しました。紹介した曲は、Ariana Grandeの「Popular Song」

この曲を一言で表すと、『調子こきの人気者くたばれぇぇ!必殺!まちるだの中指!🖕』こんな感じ😎🤞

 

2限は微生物。30分くらい早く終わってくれました😚

 

今から車校だ〜と思って、古賀駅に着いたとき、気づきました。まって今日何曜日?木曜日・・・?!はっ!!技能予約したの金曜日やんか😱😱😱

とゆーわけで、学校に戻りましたまじ乙😇

 

学校でテスト勉強をしました。割と集中できました🙂

 きょーちゃん「シックデイてなんかね?」

チカコ「病気の日。」

そのままやないか🙃正しくは、糖尿病患者が糖尿病以外の病気にかかることです。みんなで覚えよう!😆

 

 

チカコが、間違って「中林」の印鑑買ってきて、まちるだの勉強ノートに印鑑押してきたり、ボタンのシール貼ったり、せりがサイン残したり・・・

まちるだの勉強ノートは自由帳ではありません🙃

 

帰りのBGMは、E-girlsの「LOVE☆QUEEN

 

最後に、白坂がスイカバーのグミのパッケージに向かって話しかけていましたが、はっきり言って、非常に理解し難い行為でした🙄