〇工大のド田舎さ

9:00起床。なかなかいい目覚め😳

 

サッサと準備して、九工大へ向かいました😎🤞

 

今日の靴は、7㌢盛り盛りサンダル。行きのBGMはanderlustの「#Hashtag」

 

1人で行くのが寂しかったので、さわこと一緒に行きました😚「何を食べたらそんなにデカくなるん?」と聞かれました😇

答えはただ一つ。まちるだのマイ ビック ダディーのジーンのエフェクト🤣。

 

アンパンマンとえいじゅんくんに会いました。アンパンマンにダッツ奢ってもらった🍎わーーいっ!😎🤞

ひろくんの動画見せたら、2人とも喜んでくれました😆よかった😚

 

なんと、帰りもさわこと一緒でした!1人じゃないって素晴らしい👏

 

からの、30分も遅れて4限の英語に参加😩ゆーて、特に支障はありませんでした🙂

 

5限は、統計。テストでした。

全っっっっっ然分かりませんでした😱

結局、Zの値ってどーやって計算すればよかったんだろ🙃

 

帰りがけ、きょーちゃんが、引き戸を思いっきり押している姿を目撃🙊あーーはずかしっ🙊

 

緑と、チャリ乗りながらお話しをしました。「そりゃソーダそばソーダ」って言ったら、ハイパーウザがられました💩みんなも気をつけよう💩

 

放課後、キャナルに行きました。VANSの靴が、なんと半額で手に入りました😎🤞Tシャツは残念ながら半額になりませんでしたが、欲しかったので買っちゃいました😜

 

帰りのBGMはE-girlsの「LOVE☆QUEEN」 かえちゃんは、世界で一番かわいいと思います😍うへへっ🤤💗