前髪切ったのに誰も気づかんやった

7:35起床。前頭部痛により、むちゃくちゃ起きるのキツかったです😇

 

今日の靴は、NIKEのcourtroyale。これもまた、ひろくんとお揃いなのだ❤今度から「ひろくんらぶ💕」って書きます❤(どーした)

 

行きのBGMは、朝のエネルギーチャージ!てことで、ジャニーズWESTの「Ya!Hot!Hot!」ウルトラまぐれで松岡に遭遇😜もちろん一緒に行きました👍

 

いつも通りの化粧でしたが、岡に「なんかキラキラしてる〜笑」と言われました😮✨まちるだが輝いているのは当然のこと😎🤞

それより、眉毛の伸びがベラボーに早いのが気になってしょーがない😳

 

 

1限は心理学。授業評価無茶クソ悪く書きましたYEAH〜😈〇先生はちょっと何言ってるのか分からないので、後半寝ました😴

  

2限は英語。

 

 

昼休み、緑ときょーちゃんに、「おしっこしたーい」って言ったら、2人同時に『行ってこい。』と言われました😱

 

この2人はいつからこんなに口が悪くなったのでしょーか?🤔私はこの2人をこんな子に育てた覚えはありません😠誰ですかこんな子にしたのは😩

 

3、4限は基礎看の演習。点滴をしました。あすかと2人でした。まちるだ、患者になりきって、あすかをめちゃくちゃ困らせました💩

 

油断してたら藤〇先生にすーぐ話しかけられます🙃まちるだの油断がバレているのでしょーか?🤔だとしたら、鬼よりも恐ろしいですね👹

 

 

5限は成人Ⅱ。八〇先生に「寝落ちするな」と言われました😇なぜばれたし🤔

緑と、授業中ボクシングごっこをしました。途中から、なぜかこちょこちょごっこに変わりました🤔残念〜〜まちるだは効かないんだなっ😏ドヤァ

 

 

帰りのBGMは、GENERATIONSの「AGEHA

次女と三女、声だけ聞くとどっちか区別できないという事態に陥りました😱まぁどっちでもいーや🙃(よくない)

 

今日は眠いのでもう寝ますね😴