カップラーメンを探す女

パリーンッッ!!!と凄い音がして8:00起床。次女がお皿割っちゃったみたいです😇片付け頑張ってました👍

 

朝ごはんは冷ご飯。梅干しが思いの外小さかったので、4個食べました。美味しかった😋

 

お昼は素麺を湯がきました。梅干し6個食べました。美味しかった😋

この時点で食べた梅干しの数計10個。『糖尿病への最短距離!!』🏃‍♀️💨

 

今日の靴はひろくん愛してる❤行きのBGMはAriana Grandeの「Popular Song」車校に行きました。これで6回乗車した。やーっと半分ってとこですね。

カーブ鬼下手なくせに、なぜかクランク上手くいくあたり、頭おかしいまちるだ😎🤞

 

今日の先生に、教え方じょーずですね!って言ってみたところ、「今までの先生の教え方が下手くそたい」とのこと。

ご最もだと思います😏あなた萩〇先生っていうのね、覚えときます😚

 

帰りのBGMはGENERATIONSの「RUN THIS TOWN」家に帰ってから、少しお勉強しました。今日は夜まで頑張ろう👊👊

 

気分転換にちょーーーっとだけミスマに行きました👯ハリネズミ見ました。

かわいかった〜〜😍寝てたけどぉ〜〜😍

 

 

そこで、まちるだ決めました!!

国家試験に合格したら、ハリネズミと猫飼います!!🍎赤ちゃんから飼います!💗

うへへっ🤤楽しみだぁ〜〜💕