マックの新人店員さんかわいすぎ(男か)

 7:30起床。ベッドでゴロゴロしすぎてもう9:30

 

予めお伝えします。今日バイトだけなので内容がないよう😩

 

今日の靴は、ひろくん愛してる❤行きのBGMはJustin Bieberの「Baby」

 

今日のおさぼり具合も絶好調✨15時頃休憩でした。お腹空くと元気出ない系女子なので、従業員割引で鬼のように安価な〇亀製麺を、全力で吸い上げました。

 

お腹いっぱいになったら今度は眠くなるまちるだ。恐ろしく高燃費🔥。

 

少しだけ別店舗にヘルプで行くことに。そこの店長、はげちゃびんでした(どーでもいい)。この店舗にはアパレルコーナー👚🍎があるので、大興奮のまちるだ。終始ニヤニヤが止まらない😏😏

それがニコニコと捉えられたのか、まちるだ、ちゃん付けで呼ばれることに。これはお気に入り登録かな⭐️(気のせい)

 

既存に戻り、店長に「インナー赤にしてもいいですか?」と質問。いいよ、と言われる予定でしたが、「ダメです。」とのこと。

ドクターSTOPならぬテンチョーSTOP💁‍♂️。せっかくの赤髪作戦がぁぁぁ・・・

オーマイガーーーー😑

 

 

帰りのBGMはKEYTALKの「YURAMEKI SUMMER」さぁ帰ろう。あれ、あれっ?財布がない・・・?!おあっ?!まーた名札つけっぱなし💥💥

財布を取りに、名札を置きに戻りました😑最近のまちるだ忘れ物多い😑

 

 

 

ここ数日で家のご飯の量が全体的に少なくなってきてるのが、この世で一番の不満💩まちるだ、拒食症になって死んじゃうぞ😇