Not三日坊主

8:30ママに起こされ渋々起床。英語の日はなぜこうも寝起きが悪いのか。

 

今日の靴は7㌢盛り盛りサンダル。行きのBGMはGENERATIONSの「to the stage」早めに行って食堂行くことにしました。

 

緑、松岡、岡となぜか合コンの話しになり、口説き文句を言い合いました。

模範解答「今から2人で抜け出そうか。」

緑「お菓子食べに行こう😋」

誘拐犯のおじさんと言ってること変わりません😶😶でも松岡は緑についていくそうです😜

 

2限は英語。黒板に書けと言われ仕方なく書いたのに、〇シューから「簡単な英語を使わないとダメだよ」とのコメント。公開処刑やん。ムカついたまちるだ😠かほと共に授業中おにぎりを食べました。集団飯😋🍙。よく考えたら、会長と副会長。学校が壊れる日もそう遠くなさそうです😇😇😇

 

 

帰りがけ、りんちゃんに「まちるだめっちゃ痩せたやん!」とお褒めの言葉をいただきました。

しかし、長田はこう言いました。「お世辞って。笑」こーゆーのをなんと言うでしょーか。さんはい。『僻み』😑

 

長田に日記を読んでるか聞いてみたところ、「まちるだミュートしとーよ笑。あはははは笑笑」とはっきり言われました😱。とりあえずお返しをしました。

『必殺!まちるだの中指!🖕』

 

 

帰りのBGMはジャニーズWESTの「Ya!Hot!Hot!」からのバイト。

頻繁にお茶飲みに行ったり、好きな靴見つけては裏で履いてみたり、除菌消臭スプレー使ってみたり、なかなかのおさぼり具合。平日は特に、いかに売り上げるかではなく、どれほど効率良くさぼれるかが大事(ドクズ)。

の割に、今日の売り上げは調子良かったです🤑🤑

 

ただ、家に帰って驚いたことが一つ。

バイトでつけてるあの名札、なんと、つけっぱなしで帰ってきたのです。😇😇

バス停まで行くときも、バスに乗っているときも、「私はまちるだです。〇〇で働いてます。」と言ってるよーなもの。

恥ずかしいにも程がある😳😳

 

これはおさぼりのツケが回ってきたと捉えた方が良さそうです😈

いいですか良い子のみなさん。まちるだのようになってはいけませんよ😩。

 

最後に、店長から練習問題を渡されました。ペーパーテストを受けて合格すると、研修中じゃなくなるそうです。

パッ🤗と見たけど、全然分かりませんでした😊しょーじき、一生研修中でも構いません😚

 

学校の試験に、バイトの試験に、車校の試験。試験たちに追われ、まちるだの頭がドッカーン💥しそうです(語彙力)