お返しという名の仕返し(👈は?)

6:40起床。アラームなる前に起きれた素晴らしい👏

 

今日の靴は7㌢盛れるサンダル。行きのBGMはジャニーズWESTの「Ya!Hot!Hot!」1億年ぶりくらいに松岡と登校しました。「まちるだ耳遠くなった?」だそうです。爆音系女子なんで声でかい耳遠い😆💥

 

チャリで登校中、「うっ・・・首が苦しい・・・」と思いました。嫌な予感。そう、上の服を前後ろ反対に着ていたのです。前後ろ野郎。自分だけが知るこの恥ずかしさ。松岡にバレないよう全力でヘッドホンで隠し、全力で動揺を隠しながら、前後ろ野郎は無事ロッカーにたどり着き、光の速さでナース服に着替えました。気づかれなくてよかった。😜😜✨

 

1、2限は成人の演習。深〇先生に「まちるださんはテストバッチリよね!😊👍」と訳の分からないことを言われたので、「全然勉強してないです👍」と馬鹿正直に答えたら、「こーゆーときは嘘でもバッチリですって言うのよぉ〜〜」とご指摘をいただきました。こーゆー時に嘘をつくのか。勉強になります。✏️✏️

 

3限は空きと思いきや統計。寝ました😴何故か先週の授業欠席扱いになってたので、文句を言いました。

 

4限は空き。糖尿病についてちょころびっと勉強しました。

 

5限は病態。糖尿病の勉強の続きをして、疲れて寝ました😴

 

帰りのBGMは、anderlustの「#Hashtag」そーいえば、長田と2人できょーちゃんにおしっこおしっこって言ってたら、きょーちゃんに尿意をもたらしたようです😏。尿意をもたらす魔法の言葉 その名も「おしっこ!」

汚いものを失礼しました。😔😔

 

そーいえば、チ〇コから「違和感の塊」

と言われました。確かに、今までほとんど履かなかったショートパンツを履いたり、髪ブリーチしたり、眉毛いじったり・・・

一体、どこに向かって、何になろうとしているのか、自分でも分からなくなってきました。😇

ひろくん、どうかまちるだのことを嫌いにならないでください(一生のお願い)😇😇😇😇😇