まちるだ(間違ってる奴)

記念すべき日記1日目!ロングバージョンでお届けしたいと思います!!!拍手っ!!!👏👏👏

 

 

 

最初に自己紹介。名前は、まちるだ です!響きで決めました!由来はありません!好きな食べ物はりんごとプリン!🍎🍮

 

 

 

~ここから日記~

725に目が覚め、特に焦ることなく呑気に準備。今日もすこぶる暑い日。

 

今日の靴はVANSのシャワーサンダル。行きのBGMGENERATIONSの「to the stage」同じ曲を飽きるまで聴いてしまうタイプの人間です😎🤞

 

1限は心理学。イヤホンでスダンナユズユリーの「CALL ME NOW」を聴きながら最後のほう寝てました😴

 

2限空きコマでリーダー会議。会長なので、意見をたくさん言いました。嘘でぇぇす!1回も言ってません。

 

昼食はぶっかけうどん。りこもぶっかけうどん。りこと学祭で何歌うか話し合いました。

 

34限は基礎看。中学の頃から楽しみにしてた注射💉の演習。今日は採血と筋肉注射。〇野先生と、注射の持ち方について口論になりましたが、技術の差を突きつけられて終わりました😇

 

帰りはファミマでりんごジュースとバターコロッケを買いました😋金欠なのでケチりました🤑

 

帰りのBGMGENERATIONSの「be the ONE」最寄り駅近くのサニーで、「あれ、チャリなくね?」ってなって、近くを探してもなくて、もーいーやと思って歩いて帰りました。よく考えたら、今日チャリやったっけ?と思いました。家に帰ると、チャリがありました。どうやら、昨日の記憶とごちゃまぜになるというボケをかましたようです😩まぁこーゆー日もある。

 

家に帰ってから、テスト勉強をするつもりでしたが、学祭で歌う候補のRADの「いいんですか」が気になりすぎて練習しました。「いいんですか~いいんですか~」の音程がとれませんでした。はっきり言って一番大事なフレーズ。オーマイガー😱😱

 

コードブルー初めて観ました。仕事ができない奴はこんなに扱いづらいんだと思うと急に看護師なれるか不安になりました😂

 

 

 

最後に、本格的に寂しくなってきたので、ペット飼おうか考えてます。自分の部屋で買います。メダカ、熱帯魚、ハリネズミ、ネコ・・・今のところ候補はこんな感じ。