Twitterの名前変えました

10:40起床。ぐっっっすり眠れました😴

 

暇な日は1日も作らない!と自分に誓ったはずなのに、結局できちゃいました。暇な日😫

 

勉強しようにも、返却された答案用紙をロッカーに忘れたので、結局1ミリもせず。。。

 

今日の靴は、VANSのシャワーサンダル。行き帰りのBGMは、KEYTALKの「MONSTER DANCE」

 

ママとハローディに行きました💃ママがりんごジュース買ってくれました😍🍎わーーーいっ!!😋🍎🍎

f:id:hiromanapi0219:20170822212726j:image

 

からの、ずーーーっと買いたかったワンピース最新刊もgetし、満足まちるだ😎🤞

 

 

 

なんかもう、再試大丈夫な気がしてきた👼

 

 

 

案の定再試あった

8:52起床。最近寝たいのに眠れなくて困ってます😔

 

LINE返していると、「9:30から病理解剖あります!」との連絡が。鬼早っ😇

とゆーわけで病理解剖サボりました🙄

 

 

その罰が当たったのか、再試見事に引っかかりました😱てっきり、成人Ⅰ、Ⅱのどっちかと思ってましたが、まさかの病態Ⅳ🙃

存在すら忘れてたわ😂明日から勉強します😉

 

今日の靴は、7㌢盛ったら今日デカくね?!と言われるサンダル。行き帰りのBGMは、スダンナユズユリーの「#SYYB」

 

ちょーどお腹すいてきた頃、美輝と約束して、一緒にお金振込に行きました💃

 

マ〇ュー先生の部屋で雑談したあと、美輝と、しろじゅんの3人で博多へ🏃‍♀️💨

ウィンドウショッピングしたり、カフェでグダグダしたり・・・😋もちろん、りんごジュース飲みました🍎🍎あ、3人で写真撮ろうと思ってたのに忘れてた😫

 

 

夜はこーたくんとご飯😋ずーっと博多いたのに、クロワッサン前待ち合わせでなぜか遅刻するまちるだ😇

飲み物は、“オレンジジュースとコーラ”😎🤞2人ともお酒飲めません😉お子ちゃま感尋常じゃない👼しかも嫌いな食べ物丸かぶりでワロタ😆

 

この前も奢ってくれたのに、今日も奢ってもらいました😂ありがとうございます🙏🙏焼き鳥も、プリンも激うまでした🤤🍎

 

 帰ろうとして切符買おうとしたら、お店の荷物置きにiPhone忘れてたのは秘密🙊

 

唇の近くにニキビできた

8:05起床。昨日夜更かししたので寝起き悪いです😒

 

今日の靴は、VANSのスケハイ。行きのBGMは、Mrs. GREEN APPLEの「WanteD!WanteD!」

 

 

明日から棚卸とゆーことで、何か知らんけど、店長交代して、なんとアウトレットの店長が1日こっちで仕事することに😱最悪やん😂😂

 

 

しかし、佐〇さんが、キッズお願いしますって言ってくれたおかげで、アウトレットの店長とほとんど関わることはありませんでした🤣

 

 

そーいえば今日、店の中で作業してるときに2回も、お客さんにATMの場所聞かれました😇博多とかで1人で歩いてるときも、1回は絶対道聞かれます🙃

まちるだって、そんなに優しそうですか?☺️

 

 

今日めっちゃお客さん多かったです😆たくさん買ってくださって、ありがとうございます😚除菌消臭スプレーも、3つ売れました😎🤞

 

 

今日まぁまぁいいことあったので、明日再試あるってことでしょーか🙄

最悪じゃん〜〜😭

今日はふーかちゃんいた可愛かった

8:47起床。目覚ましなる前に目覚めたとき、めちゃくちゃ清々しいしいですよね✨朝からWINNERの称号を手に入れたまちるだは、冷蔵庫にあった飲むヨーグルトを、全て飲み干しました🥛(意味不明)

 

 

今日の靴は、NIKEAIR FORCE1。行きのBGMは、Mrs.GREEN APPLEの「WanteD!WanteD!」

 

バイト先で、早速店長に愚痴りました。

まちるだ「アウトレットもうやだ〜」

店長「まーたすぐやだとか言う〜」

まちるだ「だって、あそこの店長、まちるだのこと仕事できない人間みたいな扱いしてくるんですもん。」

店長「俺も嫌いなんよね。あの態度。」

 

もろディスってるやん🤣社員さんが、まちるだに愚痴言ってくれるときに、自分て信用されてるんだな〜って1番実感します😉

 

 

お客さんに、「あなたの接客、とても丁寧でいいですね☺️」と褒められました😂💘しかも、まちるだが勧めた、絶対脱げない靴下をなんと、9足も買ってくださいました😭💘💘スニーカークリーナーまで😭💘💘💘丁寧に接客してるって、お客さんにちゃんと伝わってて、とても嬉しかったです感激っ😆😆😆

 

 

バイトの山〇さんと、初めてまともに話しました。向こうから積極的に話しかけてくれたので、緊張せず話せました😊

まちるだの愚痴も、笑って聞いてくれたので、これから仲良くできそうです😉

 

 

打刻して、さぁ帰ろうとしたら、土曜日ってこと忘れてて、バスいつもの時間に乗れませんでした😇1時間待ち😇しんどっ😇

 

店長にお願いして、残業させてもらうことに🙄バス停で待っとくよりよっぽどましだわ💦

音楽ガンガン流しながら、鼻歌、いや、歌いながら作業しました😎🤞はかどるはかどる💃

 

店長何も言わなかったので、これからも歌っていいってことですかね😍

まちるだ、すぐサボるけど、接客は丁寧なので、ミスしない限りは怒られません😚

 

 

そーいえば1ヵ月続きました😎🤞

8:30起床。早く起きすぎたので、ゴロゴロしました。

 

今日の靴は、7㌢盛りっとサンダル。行き帰りのBGMは、スダンナユズユリーの「#SYYB」バイトまで少し時間があったので、お買い物することにしました😆

 

 

向かった先は、Right-on。たまたまアプリで広告見てたら、Tシャツやらズボンやらが安くなってたので👖🍎

 

とりま、お目当てのLEVI’STシャツを見つけ、レジへ。すると、

??「今日はお休みですか?」

え、誰?と思って顔を上げましたが、ん?ほんとに誰?笑

なんでまちるだのことを従業員だと知っているのでしょーか😇しかも髪染めたのによく分かったな😇謎は深まるばかりです😉

 

 

からのバイト。いつものよーに準備してたら、佐〇さんから、「急でごめんけど、今日アウトレット行ってくれん?」と言われました😱シンプルにやだ😱

 

そんなこと言ったところで無駄なので、渋々アウトレットへ🏃‍♀️💨💦

 

 

アウトレットの店長から、「今日は服の雰囲気違うね」と言われましたが、いや、そんなことより髪染めたことに気づいて😂って感じでした😖

 

アパレルの整理していると、アウトレットの店長(男)から、「ブラトップ直しとって」と言われましたが、いい歳したはげちゃびんが、「ブラトップ」って真顔で言ったら、リアルに変態みたい😭😭

 

 

中学生くらいの女の子が来ました。MADCYCLONEの帽子、メンディーのパスケース、缶バッチ、、、明らかに今年のGENERATIONSのライブに参戦していますね。

とゆーことで、「今年のライブ行ったんですね!」と話しかけてみました😊すると、女の子はちょっと恥ずかしがりながら、笑顔で頷いてくれました😆かわいいですね☺️

 

まなぴの好きな女の子のタイプは、シャイな子です🙈💗はっきり言って、まちるだみたいな爆音系女子とは、絶対付き合いたくないです👈

てゆーか、何言ってんだろ。🙄

 

ほんとは髪の毛りんご色に染めたかった

7:02起床。早起きできたので車校行く予定でしたが、面倒くさすぎて行くのやめました😎🤞

 

二度寝して9:35起床。今日はダディーが東京に帰るらしいです😇お仕事フィーバー再開だねっ😣

 

今日の靴は、7㌢盛ってこーやサンダル。行き帰りのBGMは、Mrs.GREEN APPLEの「WanteD!WanteD!」この曲のサビを地声で歌うのが目標🤣

 

部屋の片付けをちょころびっとだけしました!もちろん捗りませんでした!結局コードブルー SEASONS2にはしるまちるだ💃冴島さんまちるだと状況似すぎてワロタ

まちるだも、冴島さんみたいに強い人間になるぞっ💪💪💪

 

 f:id:hiromanapi0219:20170817213544j:image

髪染めに行きました💇✨色は、「清楚系女子みたいな感じで、ちょっとバイオレット入れて、落ち着いた色」です🙈🍎説明テキトーすぎワロタ

 

みんなにも、この髪色見せたいので、21日の再試発表学校来てね😉

 

 

明日から3連勤😭全く関係ないですが、友達を海に誘う勇気どなたかまちるだに分けてくれませんか?🤔

 

 

 

 

おばあちゃんのスープ餃子美味しすぎ

9:14起床。誰に起こされたかよく覚えてないです🙄

 

今日の靴はry。BGMは、まちるだ流ミックスベジタブル(え)

 

今日は福岡に帰る日です。小学生の頃までは、こんな天国の日々から一気に地獄へ強制的に戻されると考えるだけで辛くて、おばあちゃんたちとの別れ際、別れるのが寂しいという体でよく泣いていました😭懐かしい☺️

 

 

14時頃おばあちゃん家を後にしました。Bluetoothで、まちるだのiPhoneからずーっとハイテンションな曲ばかり流しました😎🤞🤞

 

いきなり団子、まちるだ的には冷たいまま食べるのが好きです😋

 

今日は、過保護のカホコの日です。麦野くん、まちるだのハートにズカズカと入ってきますね😍💘💘💘

でも、来週は嫌な展開になりそう😖

 

 

びっくりするくらい内容なくてすみません😇